小規模分譲ソーラー説明会|タイナビ総研

「小規模分譲ソーラー説明会」のご報告

2013年6月8日(土)、弊社グッドフェローズは株式会社環境ネットワークと元債券トレーダーである川村龍平氏と共同主催で、小規模分譲ソーラーとその投資シミュレーションと節税メリットをテーマとした「小規模分譲ソーラー説明会」をベルサール八重洲にて開催し、盛況の中終了いたしました。本説明会では、小規模ソーラーの基礎説明、および投資家視点での太陽光発電・アパート経営との相違点について詳しく説明し、その後参加者からの質疑応答を行いました。ご参加いただいた皆様もとても真剣に聞き入ってくださり、小規模分譲ソーラーへの関心の高さを感じることができました。ご参加くださった皆様に、心よりお礼申し上げます。

投資家視点での太陽発電・アパート経営との相違点

小規模分譲ソーラー説明会

株式会社川村キャピタルコーポレーション 川村龍平氏

現在ビル3棟、アパート3棟、駐車場29台、バイク駐車場5台、ワンルーム3戸を東京23区及び川崎に個人保有し経営中の川村氏。投資家視点から小規模分譲ソーラーの投資シミュレーションと節税メリットなどについて、アパート経営との比較を用いてして分かり易くご説明いただきました。

会場の様子

小規模分譲ソーラー説明会

当日は約50名の投資家様にお集まりいただきました

小規模分譲ソーラー説明会

ホワイトボードを使って熱心に語る川村氏

この度の『小規模分譲ソーラー説明会』には、遠路にかかわらず沢山の方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまをもちまして、当初の予想を上回る反響をいただきました。
これも皆様のひとかたならぬご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。
今後ともいっそうのご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【株式会社グッドフェローズ タイナビ運営事務局】
TEL:0120-390-134
メール:info@tainavi.com

PAGE TOP